愛像劇

 芸能評論家の肥留間正明さんは「ともにこれまでの芸能史で最大級のスキャンダル。2つのニュースの相乗効果で、視聴者はワイドショーにくぎ付けになっている」と指摘する。

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/090811/med0908110801000-n1.htm

草なぎさんの時にも思ったんですけど、20年以上アイドル・女優として常に好奇の目で見られることってどんなものなのかなと。
何か夫とヒップホップが悪影響みたいになっていますが、それこそ「芸能人であり続けること」のプレッシャーの方が影響ありそうですけどね。

個人的には刑事裁判で逆ギレしてほしいです。「マンモスうれPとか言わされてる身にもなってみろ!」とか。きっと月並みな反省の弁でしょうが。