心配で政権交代とか気にならない。

クレヨンしんちゃん」作者、依然不明で捜索継続 群馬県警

 群馬県警長野県警は18日、行方が分からなくなっている漫画「クレヨンしんちゃん」の作者、臼井儀人さん(51)=本名・臼井義人=の捜索を続けた。

 臼井さんが群馬・長野県境の荒船山(1422・5メートル)に向かうと言って出掛けたことから、ヘリコプターや警察犬も使い、荒船山や県境付近の林道を中心に捜したが、手掛かりはないという。

 臼井さんは埼玉県春日部市在住。家族が12日、春日部署に捜索願を出した。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/090918/dst0909181707004-n1.htm

とにかく出てきてください…
改めて読むとクレヨンしんちゃんの作品としてのクオリティの高さに驚きます。心配しながらも笑い、感動しました。決して子ども向けのお下品ギャグマンガではなく、私たち大人に向けた洗練された作品だと思います。

でも、休載でもなんでもいいんで、とにかく帰って来てほしいです。